当社社員、橋沼真帆(ちふれASエルフェン埼玉)がプロ契約へ

当社社員、橋沼真帆(ちふれASエルフェン埼玉)がプロ契約へ

3年間、当社社員として勤めながら、ASエルフェンの選手として活躍している橋沼真帆がこの度、プロ契約選手として羽ばたくことになりました。これまで応援していただいた皆様へ橋沼真帆から感謝の言葉をお伝えいたします。

DSC_8213_small

橋沼選手から皆様へ(感謝のメッセージ)

『ちふれASエルフェン埼玉』の橋沼真帆です。 西武ガスには3年間勤めさせてもらっていました。 社会で働くということを何もわからない私に『西武ガス』の皆様は温かく接してくださり、様々な事を教えてくださいました。「サッカーをしながら働くって大変なのにえらいね」「ご飯とか大丈夫?」など、たくさんお声をかけてくださり本当に温かい職場で『西武ガス』さんで過ごした3年間は、私にとってかけがえのない時間でした。たくさんの感謝の気持ちをどう伝えたらい いのかどうやって恩返ししたらいいのか考えていましたが、私にはサッカーしかありませ ん。サッカーの試合で良い結果を皆さんに報告したり私自身がサッカー選手として成長する事で感謝の気持ちを表現していきたいと思います。今シーズンはwe リーグが始まります。 チームもたくさん変化があります。しかし、その変化を良い変化にするために日々全力で何事にも取り組んでいきたいと思います。そして、日頃私たち『ちふれASエルフェン埼玉』を支えてくだっている地域の皆様、本当にありがとうございます。 『ちふれ AS エルフェン埼玉』を応援していて良かったと思ってもらえるように、そしてこの地域を盛り上げていけるようチーム一丸となって頑張ります。今シーズンも応援のほどよろしくお願いいたします。